今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



SRヘヴィー取得した方へ!HC対応へおすすめヘヴィー装備♪

ども♪最近近所スーパーで
友人と待ち合わせをしていたら店員さんから「おむすび」をもらった ひで です♪



山下清に見えたんじゃない?(・ω・`)
*******************************************************************
さて、今回は何故かヘヴィー装備なんて作ってみました♪
ヘヴィーが弱体化されてから装備を考えた事も無かったので、この機会に^^

「もしSRヘヴィーを取得したら最初にどんな装備がいいか?」というコンセプトで
シミュってみたら、何気に手持ちの防具で出来てしまったのでご紹介^^

その名も「SRヘヴィー取ったらHC用超耳ヘヴィ狙い貫通弾強化早食い回避+1だよ装備」です!
D_JVRF8LBdOzu8p.jpg
前から

8RcB9790ytDSxWK.jpg
後ろから



詳しい内訳はこちら↓


MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)
武器スロット1           Lv1      ○ 
フェロウバンダーF    (他)  Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ガルーダベスト【天】   (BP01) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アデュスFガード      (ネ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ロークFコート           Lv7  100   ●●● 眠瓶珠G, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 針穴珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1
防御値:402 スロット:■0□0●14○1 火:10 水:5 雷:16 氷:6 龍:5
【発動スキル】
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2
反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,回避性能+1,装填数UP,早食い
【コメント】
・SRヘヴィーを取得したら狙い&貫通強化は必要だと聞いたのでこれ
・昔、1発で当てたガチャの「ガルーダ」が眠っていたのでリサイクルw
・あまりガチャやネカフェ防具を使いたくないのですがFX未使用と言う事で許してね
・回避+1か装填速度+1か悩んだけど少しでも生存率を上げる為「回避+1」を採用
・ローク腰はLV5でスロ3空くので不屈の笛は7個あればおk 
・「不屈の笛」はフロンティアクエスト「樹上よりの強襲」か「砂中よりの奇襲」だそうです
・ネカフェP手に入… ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



「あくまでもSRヘヴィーを取得してスタートするなら」と言うコンセプトで作ったので


発動スキルが適正かどうかは分かりません








あくまでも独断と偏見と予測だけで考えたのです








実際にSRヘヴィーを取得するかどうかは分かりません… だって











ヘヴィSR上げってそうとう辛いって皆さん言ってました













お前えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
I4FPQNipMhNyEvK.jpg


何の躊躇も無く取りおったなおいww









6個目のSRは「ヘヴィーボウガン」に決定w 




to be continue



コメント

Secret

No title

うぃるさんするどいね♪

でも早食いは火事場用じゃなくてヘヴィーシールド時に受けたダメージ回復するためw
武器の出し入れ遅い分早食いで生存率を上げるのさ!で親方印のヘヴィで出し入れの問題も払拭予定♪

拡散打ち用の装備も実はシミュが終わってるのでがすが、「これだ!」言うへべ~が
決まってないので武器選びが難航してるのよん'`,、( ´∀`) '`,、

ヘべ~って知らないうちに沢山実装されてたのね
武器庫にへべ~が4個しかなかったのは自分でもびっくりしたw

No title

へべぇSR600超えた人が通りますよっと。

まずまずの装備だとは思いますが
これをどのタイミングで運用していくかによって
評価が分かれるところですかね。

早食いは火事場発動させる場合にはとても良いですが、武器をしまうのが遅いへべぇは
被弾→武器しまう→しまってる最中に追い打ち→(・ω<)テヘペロ
ってのがよくあるので、被弾しないように立ち回る事が最重要ですね。

あと、装填速度はひでさんが「リロード速い」の武器で貫通1のみを使用して状態異常弾を使用しない場合はいいですが、使いたいんじゃー!サポートも火力もほしいんじゃー!!ってなら必要になりますね。

たっぽりデュラは拡散フラウ1PTがオヌヌメヽ(´∀` )ノ

頑張ってあげて一緒に排熱(;゚∀゚)=3ハァハァしよう!

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

