今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ

スポンサーサイト


第48回狩人際「入魂際」結果発表♪


さて お待たせしました♪ 今回久々のフォトギャラリーですね^^

コレはけっこうSSの編集に時間を要するので、なかなか頻繁にUPするのが困難な
ものなのですが、毎回「フォトギャラリー」を楽しみにお待ちの方も少なくないので
今回も編集がんばりました!結構な枚数編集しました!

今回の「入魂際」期間中は仕事の休みが1日も無く、何とかシクレの時間帯にIN出来るようには
しましたが、なかなか皆さんのお手伝いに回れませんでしたね、、
早く自宅警備員になりたい・・・ あ ごば

個人的な私情はさておきw  今回は『紅組』として参戦!
第48回狩人際の結果も兼ねて「フォトギャラリー」の始まり始まり~^^


さっそくシクレの一報が入った!
1JOH7VpBhii2_mYg.jpg
いつも交流区でシクレに行くためのPT分けをします^^



初めに皆で行けたシクレ『衝撃ノノ』もちろん自由装備^^
2QlxYkT8pMjZDn3X.jpg
自由装備にもほどがあるw
















さっそくの登場!
4mP5yHA_HEeY6BH.jpg
謎深まる!!w

















『格闘王』のスキルを身に付けているようだ

4FlNsPwqfAaqD5gQ.jpg
流行りに敏感!?
















いつもと姿は違うがどうやら中身はアイツらしい
5umAz5HTohj345mN.jpg
生き物と言うか未確認生物だね
















ちょっとww
6TfqUZN2uQ7Yy6pi.jpg
何かを呼んでるのか?















その謎が下位レウスのシクレ時に発覚した!!
7cTL07VCzHNO5OYw.jpg
課金防具強化素材うまうまでしたね
















え?何アレ?w
8SEX5VdaOLaj7HdG.jpg
謎 さらに深まるw
















上位テオもシクレに来ましたね
9Tss5htu9WxyIG0N.jpg
最近老眼で視力の低下が著しい…  あ ごば
















アイツも来ましたね
10wDSmOyt3UsSJogF.jpg
いつになくアイツは果敢だった!何故だ!?
















アイツも視力が悪いのか?見境がない
11gU5iMuoe9G6BrjW.jpg
もしくは動く物全てが標的なのか?w















適性ナスもシクレに来ましたが結構つらかったですね
12UhC_Nnna_JcJnky.jpg
やたらと時間がかかるのに















さっそくアイツが邪魔しに来た
13HmxuG5u52KPcQ8K.jpg
上から変質者














下でも変質者
14EOMmw2VODGZI_Hx.jpg
うん いつでもどこでも変質者














いつも何しに来るんだろう
15o6vnSTUow1akcl3.jpg
(お)約束だけは絶対に守るw















と言う訳で
16pTVSoXtNSeeJXyU.jpg
皆さんお疲れさまでした^^















結果は・・・・













負けた・・・ 
fVXtnJEmRdRmKi5.png
う~む 今年はまだ勝ちがないまさかの2連敗







皆で楽しめたのでいっかw


今回SSに入れなかった皆さんごめんなさい
次回のお祭りでまた遊びましょう!


次こそは勝つぞ! (゚▽゚*)ニパッ♪



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

violaさん 入魂数気にしないでリアル最優先ですよ♪

いつも僕も入魂が少ないのですが、アイツが僕の分も入魂してくれるみたいですw
何しに来るのでしょうね… 謎が深まるばかりです。。。

うはははは

今回のフォトギャラリーの主役はもらったw
3度目の正直、次こそは・・・

仕事も年度末の谷間に入って今回よりは入魂伸ばせる
・・・といいな

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

