今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ

スポンサーサイト


「3.11」あの日を忘れないために!

さて先日11日(月)に当猟団レッドデビル猟団ソウル・サヴァイヴァー
猟団交流会でラヴィ討伐に行ってきました!
そう!この日付を忘れないように記憶に残しておこう言う訳です!


皆さんお忙しい中お集まりいただきありがとうございました♪


交流区にて2猟団が集まり総勢20名以上の方が集まったのラヴィエンテ狂暴期に行く事に^^
1HM8ESYInJCpPVSp.jpg

出撃組と支援組にPT分けをして待機中の図
2FolXBmmKlPb1f9w.jpg

支援組にはレッドデビルから「真珠姫さん」とソウル・サヴァイヴァーから「いおんさん」の2名に決定!
3u861zm6e9Mz7mvx.jpg

さぁ ラヴィエンテ討伐に向けて、いざ出陣!!
4FFrSf2fPQGZc5UW.jpg


さぁ 始まりましたね~

僕はソウル・サヴァイヴァー団長「不知火さん」と
「SuMiさん」「Lunaさん」とで出陣!

5QFaKvCC2P7oOv0.jpg
お!?ひでさん珍しくやる気満々だぞ?どうした?















そう!ひでさん 1年前のあの日を思い出していた!
6stGTFtXffa_KGe9.jpg
近所では20件近い家が全半壊したのに、ひで家は瓦数枚の被害で済む(近所で奇跡の家と呼ばれた)















忌々しい震災時の夜を思い出だす
7hDs5ZMyF2r_Aeaf.jpg
瓦が落ちた所から雨漏り!(ひでさん屋根上がりシートを乗せ、土のう40個運び上げて応急処置)















震災の影響で地デジ化してない
9mTz4TY0f6zr3PYJ.jpg
今だにブラウン管のテレビを見ているのは内緒の話















関係の無い怒りも込み上げてきた!
10m3SGTuozJ38Jbm1.jpg
関係の無い話















友人のお母さんの嘆きも思いだした
8N3cE8M2s5cdNQF.jpg
リアルの話です(そのお母さん「生涯のネタにしてやる」って笑って言ってたw)














怒りに我を忘れているといつの間にか霧が・・・
11PvOxCbKJm9dLm55.jpg
あれ?何か影の様なものが見える・・・

















このシルエットは!?
23acqjFMXAsTiZW.png
この声は・・・















まさかの「アイツ」登場w
V6HwWCKzdV37mjZ.jpg
何が目的でここまで来るんだ!?














目的は謎
14iDxrSOxDvqrBnYn.jpg
こやし玉とけむり玉で人を翻弄する事だけが生きがいなのか?















「アイツ」の生態の多くも謎
15Gi58l8uEVJxgqJW.jpg
黄色い閃光と呼ばれる由縁はこやし玉のせいか?















気が済むと、また闇の中へ消えて行く
160yXZnYSYm5m6wUi_20120312232818.jpg
分かっている事は1つだけある・・














(お)約束は守るw
17vqgDudYize0iyx8_20120312232818.jpg
毎度♪















と言う訳で  (あれ?討伐シーンは?w)
18VhVC2psPi9MuDv__20120312232818.jpg
まさかの帰還中に討伐終了~'`,、( ´∀`) '`,、







不知火さん、いおんさん、SuMiさん、Lunaさん 
長い時間お付き合い頂きありがとうございました^^





毎度毎度自己中心的なブログ記事になってしまいますがご了承くださいねw

不知火さんやいおんさん視点のブログはどうなるのかな~ ( ´艸`)楽しみ




また次回のラヴィエンテ討伐の交流会しましょうね^^

皆さん お疲れさまでした♪



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

Nelさん も不慣れなラヴィエンテお疲れさまでした♪
長時間あの鱗を見てると気持ち悪くなるのは僕だけでしょうか?w

アイツは一体何を僕達に伝えたいのでしょうか?

謎が深まるばかりですね(―公―‘;)コマッタコマッタ



No title

昨日はイベント主催お疲れ様でした^^
黄色いあの人がついに猟団の垣根を越えたようですね^^;
うっかり野良PTに出没しないように気を付けてくださいね。。。

No title

真珠姫さん

感性が歪んできましたねw

No title

(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

今回は黄色い閃光のアイツの登場シーンが

まさかの カッコ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ! 感じでw


σ( ・´_`・ )。oO(悩) 毒されてる??

No title

不知火さん いおんさん お付き合い頂きありがとうございました♪

うちの団の皆さんも大型イベントとして楽しんで頂けたようです^^

また遊びましょうね♪



え? 変身ってなんですか? ただ、たまに記憶が一時無くなる時はありますが、
その時は決まって皆さんが言うんです。

画面が黄色に染まる不具合が起きたと・・・

なんの事でしょうね?((((゜((ω)))))゜))不思議不思議



(^ー^)ノちわ。

主催お疲れ様! お誘いどうもありがとう(^-^)/
いやぁ 楽しかったw あそこで変身とわ油断してたヨd( ̄  ̄)
必死だったので気付くのが遅くなったのはナイショですww
次はコッチも迎撃用兵器を持ち込むとしよう♪( ´▽`)b
また行きましょう でわでわまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お疲れ様でした☆

ラヴィ支援、と~っても楽しかったデスw
ひでさんのふざけた姿、こっそり見てましたよ(≧ω≦)b

調子が良かったら次は出撃する予定デス♪(直前できっと怖気づきますw)

またよろしくデスよ~♪

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

