今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ

スポンサーサイト


「コエンザイム」 え? それ薬じゃないの?

ども♪最近「カニカマ」が蟹の肉じゃない事を知った ひで です♪



今ごろ?(・ω・`)
*************************************************************
さて、第49回狩人際も終わりましたね^^ 紅組で参戦して見事勝利を勝ち取りました!
今回のお祭りの特典は、勝ち組になると受注出来る新モンスターが!がwが♪
先行配信されるのですよね^^

R6T7E6nddmVNENF.jpg


新モンスターの名前は「コエンザイム?」だったっけ?なんかそんな名前のモンス・・・
「カタカナ」覚えるの苦手なんだよね~'`,、( ´∀`) '`,、 ←ワザと言ってる

冗談はさておき、新モンスの名前は「タイクンザムザ」コエンザイムの「ンザ」しか合ってねーw

蒼組だった皆さんが「コエンザイム」行けないは残念だな~ (・∀・)←ワザと

え?不知火さん達「蒼組」だったの?え?じゃ行けないの?
あちゃ~Σ(ノ∀`*)ペチッ ←ワザと

「蒼組」「負け組」だった「不知火さん達」の為に
動画撮ったよ( ´艸`)ププ~ ←ワザと


なんと!今回の新モンスの「タイクンザムザ」3段階変身します!
どうだ!!( ゚∀゚)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  ←意味なし


なので段階別に動画を撮ってみました^^上位「タイクンザムザ」です
まったくの初見で動画にチャレンジしたので、カメラアングルや立ち回りは気にしちゃダメよw


①殻の塊
[広告] VPS



②殻がむけるとオレンジ・・・
[広告] VPS



③さらに破壊が進むと!!!
[広告] VPS



団内で話を聞いた「タイクンザムザ」の情報を、今の段階で知ってる限りでお伝えしますね^^

・火に弱い
・僕より頭が弱い ←それ相当弱いじゃんw
・スタン中や痺れ中は殻破壊が出来ないっぽ?
・落とし穴は仕掛けられません
・痺れ罠は多少ききます
・耐震+1で間に合う

今のところはこんな情報を聞いています



僕は極長ハンマーを担いで、下記の装備を簡単にシミュって行ってみました^^
名付けて「タイクンザムザ」用ハンマー装備!

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)
武器スロットなし
ヴォルアポカリプス        Lv7   98  ●○○ 剛力珠
稲荷・FX【胴当て】    (FX)  Lv7  174   ●● 剛力珠, 剛力珠
スリートFZアーム・※   (パ)  Lv7  133  ●●● 強精珠G, 神足珠, 集中珠G
昇龍F黒帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カウチュHCフット・※   (HC)  Lv7  142  ●●● 剛力珠, 軽足珠G, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフ②PA1
防御値:670 スロット:■0□0●12○2 火:6 水:5 雷:3 氷:6 龍:-1
【発動スキル】
攻撃力UP【大】,回避性能+2,見切り+3,耐震+1,火事場力+2
業物+1,斬れ味レベル+1,集中+1,ランナー,早食い
【コメント】
・超適当w
・耳栓要らない感じ


「タイクンザムザ」 と 「コエンザイム」   絶対似てる( ´艸`) ←おかしいぞ









点数を付けるなら












コエンザイム9点(Q10)






( ゚д゚)





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

たっぽり来たのか!?


でも 今週は仕事もたっぽり ついでに皮下脂肪もたっぽり…


あ 何でも無いです(´∀`人)

No title

思い出に浸っていたためコエンザイム、もとい、キモ蟹に乗り遅れました。
そして今日からたっぷりです。

一緒にヘビィ上げましょ(゚∀゚ )ウヒョヒョ

No title

不知火さんが来る前に


逃げろ~ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

お疲れ様です☆

コノタビハカチグミオメデトウゴザイマス。

「そんな動画みねぇぞ!」
と師匠は大変憤慨してらっしゃいますヨ!

爆弾です…オソロシイです…
決してタの字も口にしないでください(>_<)

でわ~♪

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

