今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ

スポンサーサイト


4月1日はラヴィエンテの日?

4月1日(日)21時~

以前から告知していた猟団レッドデビル&猟団ソウル・サヴァイヴァーの
皆さんとアナログ放送追悼ラヴィエンテ討伐に言って来ました! ←意味ふ



Lr7AyF6w_hpAuGv.jpg
人集めに苦労しましたが何とか狂暴期に!


21時集合で開始が22時ごろになりましたが、まったり行く事に^^





支援はレッドデビル団長ひで&副団長ルンさん
mJXam2KZuUf88cE.jpg
カオスの予感【大】
















FEywjc6r2yOKxVD.jpg
期待は裏切らないよb













見張り役にNamiさんが割り当てられました
BFxV4Ml_jsFPprd.jpg
ん!?この地鳴りは何だ?まさか!?















4月1日午後11時4分頃、福島県沖を震源とする
M5.9の地震が発生。

こらー!  かなり近いぞ!w















ラヴィエンテの支援中に結構デカイ地震がリアルに来たw

携帯電話は緊急地震速報のメールが来ると同時に「ビービー」音を立てて鳴り

部屋の壁がパラパラと音を立てて一部崩れ、電気が大きく揺れ

外ではカラカラカラ 『ガシャン!!』     え?ガシャンって何だ!?















また瓦屋根が数枚落ちーた!w













久々の大きな地震が来たので
Ini1JapB0f9zCRF.jpg
津波が来てないかと、地震情報を得る為にテレビを付けて見る事に・・・














やっぱり 地震速報はテレビが一番だよね















うちのテレビ・・・
















_jX5221mY0y60Vv.jpg


終わてた~(*´∀`)カカカカ









昨日の3月31日正午に放送終えてました ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \














テレビが見れなくなったその日に大きな地震来るなよw

海沿いに住んでたら危なかったじゃないか!

震源地福島県沖って、あそこのあの施設これ以上揺さぶらないでw















何とか部屋に戻って来たら 最終フェーズだったので出撃に参加・・・














FXAhoaieESbKxNq.jpg
しようと思ったらこちらも 終わた~(*´∀`)カカカカ













と言う訳で
SMRvJ6B6g4aXE7v.jpg


皆さんは今回も再出撃多数&撃多数頂けたようですね^^
野良で集まって下さった皆さんも長々とお付き合いありがとうございました♪




地震のせいで出撃出来なかったな~
せっかく準備万端で臨むところだったのに ホラ↓
1wbQF3aoybzUZNX.jpg

何する気だったの?w







不知火さんや、ソウル・サヴァイヴァーの皆さんありがとうございました♪
diExSvW40JPxgcd.jpg


また 行きましょうね(ΦωΦ)ふふふ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

長々とお付き合い頂きありがとうございました♪
またよろしくお願いします!

地震で落ちた瓦の代わりにガムテープでふさいでみました。

あの施設から飛んでくるあの物質何とかなりませんかね~ 空気が放○能臭いのです

あ なんでも無いです(´∀`人)


こんちわ( ´ ▽ ` )ノ

こないだはどうもありがとうございましたm(_ _)m
まぁ あの地震にゃちょっと焦ったよね^^;
あの施設をこれ以上刺激されるのは困る(仕事柄余計思う)
アナログ放送終了のテロップは久々に見ましたね……
(引っ越すまで私の部屋もあんなカンジw)
黄色い怪人のポーチの中身もチラ見できたしww
やはり最後に一人増えてたのは錯覚ではなかったですね。
長文失礼しましたっ 次回もよろしくっ(^-^)/

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

