今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



新規入団員&団長に○○が!!

ども♪最近、コンビニおにぎりの袋の開け方が
やっと理解できた ひで です♪


今頃~?(・ω・`)


**********************************************

今日は外の気温が30度もありさすがに暑かった~
暑いと忙しくなる仕事なのでさらに大変です・・・
職場内の(構内なので)気温は34度あって今日だけで2㌔弱
やせました♪ スリムビューティーw

****************************************************
☆新規入団者のお知らせです

新しくすず○さんが体験ですが入団されましたよ~
HR200↑になるまでずっとソロでがんばって来たのだそうですよ
Σ(・ω・ノ)ノ


今度は沢山の仲間が居るので安心ですよ^^今後ともよろしくですよ~
ル○さん セクハラはやめてくださいねw

団員数49名アクティブ25名↑と賑やかな団なのです♪
女性から学生さん、社会人、暇人、変人、廃人、サイヤ人(え?)
と色々な個性の人が居てまとめる団長も大変ですねw


そそそ、皆さん、団長にお子さんが生まれましたぞ~♪
皆でお子さんのお名前を考えて上げましょう~


あ、男の子か女の子か聞きそびれましたw (ノ∀`)ア~ ダメダコリャ♪


まいっか(・ω・`) ←案外適当♪


**********************************************

先週は入魂際でずっと求人区で入魂していました。
猟団仲間のお手伝いが全然出来なかったので今日はとことんお手伝い♪


あ○のんさんがHR22になったので初レウスお手伝い♪
NumFz7Wv.jpg

Li○liaさんが「癒されたいの…」というのでヒプ希少種へ♪
癒されるのか?(・ω・`)
mpasE53N.jpg

ウ○さんが行ったことが無いというので、わんころ捕獲へ♪
vTZidZPA.jpg

Ne○さんが古龍に行きたいというのでクシャへ♪
GNuwyzqD.jpg

ん~ 猟団仲間と行くクエは 楽しいです!

コメント

Secret

呼んでくれたら即参上♪

すずめさん、
何かお手伝いが必要な時は気軽に声をかけてくださいね♪

タルにすずめ

こんにちは。昨晩の募集文には笑いました。入れないです。www
MHFはまだ見たことのないモンスターがたくさんいるので、デュラガウアとかアカムトルムとか、猟団の皆さんと狩ってみたいです。
これからよろしくおねがいします。

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

