今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



6月25日は猟団創立の日♪ 祝2周年!!

ども♪最近、よくブレーキとアクセルと踏み間違える ひで です♪


車の運転やめなさいよ(・ω・`)


********************************************
みなさ~ん♪猟団レッドデビルは創立2周年を迎えましたぞ~♪
お忙しい中、創立日にお集まりいただき感謝です!
皆で記念に取ったSSです♪ 

※無編集で載せてますので、全体を見たい方はクリックして下さい♪
こうするしか方法を知らないのです、見難いですが↓><
ngaEHgRw.jpg
オブジェの前にて
5Tpn_oZx.jpg
ラスタ酒場にて
yXVJJu9i.jpg

************************************************************************
という訳で今日は当猟団レッドデビル創立について僕が知っている
範囲でお話しましょう♪

実はこの猟団レッドデビルは2008年6月25日に現・団長(弟)と
ルン(兄)さん、そしてウォルカさん(二人の幼馴染で休業中)の3人
で立ちあげられた猟団なのです!

以上です♪       それだけか~い(*´∀`)ノ



え?団長とルンさんが兄弟だと知りませんでしたか?
まったく対照的な二人ですもんね~      あ、誤爆(人´∀`)

団長が言うには、人が集まらず3回は解散しているのだそうですw
それだけ猟団の維持は難しいのですね~^^;

それでも今休業中の方々を含めて、50名以上もの皆さんが今まで
集って猟団が成り立ってきたのは、皆さん一人一人が常に良識を持って
仲間に接し、新しく来る方にもやさしく協力的だったからこそ、
今も大勢の皆さんがクエストやチャットで楽しく過ごすことが出来て
いるのですね~♪

休業中の皆さんも、多くのRPポイントを猟団に寄付して下さっていた
ので、猟団ランクも10にまでなることができ、惜しみないその
自己犠牲的な気遣いも忘れてはいけませんね♪

では、新しく来られた方も、古くから居る人も、これまで通り互いに
協力し合い、この次は3周年を目標にまた皆さんでよりよい猟団を
築き上げて行きましょうね~♪

コメント

Secret

No title

PEPEさん、受験が終わって落ち着いたらまた遊びましょうね~♪

団長、 親父さんの髪型が「パンチ」なのもバレてますよ♪

|電柱|・ω・`)ノ

ハッ!!(; ゜Д゜)y \_ ポロッ

親父が【太一】という事がバレてしまったようだ・・・

No title

お久振りです♪
受験勉強のためINできない状況です;;

ルンさんが兄弟って言ってたけどホントだったのか!

今後も猟団が長続きしますように♪

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

