今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



第49回狩人際【入魂際】の思い出♪

第49回狩人際期間中で、当猟団レッドデビルの入魂際恒例のシクレ入魂時の
SSの編集が終わりました♪ いやいやいやいや~


今回のお祭り期間中はリアルが忙しくて、シクレ配信時刻に間に合わず途中参戦とか、
23時配信シクレで1時が来る前に落ちたりと、思うように入魂出来ませんでしたね^^;


今回のお祭りは【甲殻種の宴】と言う事でシクレは全て甲殻種だった事もあり
「剛種のシェン」とかもシクレで来たそうですが最後まで行けずに残念~


シクレと言うシクレが毎回「蟹」だったのでSSを沢山撮りましたが。全て同じSSに
見えるので厳選しましたw


今回は紅組で参戦♪
1NSe_w02YXNz6D6V.jpg
リアルの用事を済ませて、何とか皆の集まる交友区へ到着



続きを読む

「コエンザイム」 え? それ薬じゃないの?

ども♪最近「カニカマ」が蟹の肉じゃない事を知った ひで です♪



今ごろ?(・ω・`)
*************************************************************
さて、第49回狩人際も終わりましたね^^ 紅組で参戦して見事勝利を勝ち取りました!
今回のお祭りの特典は、勝ち組になると受注出来る新モンスターが!がwが♪
先行配信されるのですよね^^

R6T7E6nddmVNENF.jpg


新モンスターの名前は「コエンザイム?」だったっけ?なんかそんな名前のモンス・・・
「カタカナ」覚えるの苦手なんだよね~'`,、( ´∀`) '`,、 ←ワザと言ってる

冗談はさておき、新モンスの名前は「タイクンザムザ」コエンザイムの「ンザ」しか合ってねーw

蒼組だった皆さんが「コエンザイム」行けないは残念だな~ (・∀・)←ワザと

え?不知火さん達「蒼組」だったの?え?じゃ行けないの?
あちゃ~Σ(ノ∀`*)ペチッ ←ワザと

「蒼組」「負け組」だった「不知火さん達」の為に
動画撮ったよ( ´艸`)ププ~ ←ワザと


続きを読む

フォトギャラリ~♪日常色々変?編


さて また撮り溜まっていたSSを整理していたらボロボロ未編集のSSが出てきた、
勿体ないからまた勝手に都合のよい様に編集してうpしました!


日常色々変? 早速スタート!


1geG_I28Sk_FD5vV.jpg
変質者じゃないよちょっと変わってるだけ



続きを読む

相互リンクのお知らせ♪

皆さん こんな面白いブログ見つけました!


紹介せずにはいられなくて思い切ってリンクしちゃいました!



「Nami=ソレイユさん」と言う方のブログなのですが、同じ3鯖で活躍されてて

「猟団レッドデビル」
と言う猟団に所属して活動されてて・・・
 

ん? どっかで聞いたことある名前だな?   あっ―――!!

誰かと思いきや!うちの猟団の

「Namiさん」のブログじゃまいか!


20ty5aIF9zk359T.jpg

と言う訳で 「Nami=ソレイユ」さんのブログ相互リンク致しました^^


僕が普段は好き勝手編集しているせいか、あまり知られていない(←ごめんねw)

猟団レッドデビルとその仲間達がどんな人々か
「Namiさん」がその謎を解いてくれるでしょう!




その謎を解くカギになるブログ名は




「ジョナサン・ジョースター」




そう 人間をやめ吸血鬼となったディオを倒すために、ウィル・A・ツェペリの下で波紋法を修行。
ツェペリ、スピードワゴンと共にディオ討伐に向かい・・・  って



ばかやろ―!それジョ・ジョだろ!
Namiパーンチ○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ひでぶ――ッ!!!!


失礼しました( ̄┓ ̄)ゲフッ



そのブログ名は
「コンセプトはアンジェリーナ・ジョリー」
http://naminamiangelina.blog.fc2.com/





「アンジェリーナ・ジョリー」


「ジョナサン・ジョースター」   似てる( ´艸`) ←あほやw




これで謎の猟団レッドデビルの仲間達の姿があらわになる事でしょう!



絶賛公開中!


「3.11」あの日を忘れないために!

さて先日11日(月)に当猟団レッドデビル猟団ソウル・サヴァイヴァー
猟団交流会でラヴィ討伐に行ってきました!
そう!この日付を忘れないように記憶に残しておこう言う訳です!


皆さんお忙しい中お集まりいただきありがとうございました♪


交流区にて2猟団が集まり総勢20名以上の方が集まったのラヴィエンテ狂暴期に行く事に^^
1HM8ESYInJCpPVSp.jpg

出撃組と支援組にPT分けをして待機中の図
2FolXBmmKlPb1f9w.jpg

支援組にはレッドデビルから「真珠姫さん」とソウル・サヴァイヴァーから「いおんさん」の2名に決定!
3u861zm6e9Mz7mvx.jpg

さぁ ラヴィエンテ討伐に向けて、いざ出陣!!
4FFrSf2fPQGZc5UW.jpg


さぁ 始まりましたね~

続きを読む

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

